ウェルズファーゴ選手権2023年betwayゴルフ

Betway GB acca50bonusspins

2023年のウェルズファーゴ選手権は、今年から総額2000万ドル(約26億7260万円)の高額賞金のかかる昇格大会になりました。

今年は昨年のプレーヤー・インパクト・プログラムでボーナスを受けたトップランカーが多く出場する豪華なフィールドになっています。

舞台は難関コースで有名なノースカロライナ州、クエイルホロークラブですが、トップランカー達の優勝予想をスポーツベット大手のbetwayを通して紹介したいと思います。

イメージ写真はフロリダ州にあるPGAゴルフクラブ



ウェルズファーゴ選手権優勝オッズ

f:id:golf66:20230502222105j:image

betwayは英国発のブックメーカーでサッカー、野球、NBA、ゴルフ、テニスなどあらゆるスポーツにベッティングできるオンラインベット大手企業です。

ゴルフベットができる種類は豊富にあり、アメリカツアー、欧州ツアー、アジアンツアー、日本ツアーなどほとんどのプロツアーにベッティングすることができます。

その中でも人気の高いアメリカツアーで、5月4日に開幕するウェルズファーゴ選手権にもベットすることができます。優勝オッズは、歴代優勝者で世界でもトップクラスの実力があるローリーマキロイが、8.0倍になっています。

仮にマキロイに1000円ベットして的中すれば、8000円の勝ちになります。

優勝オッズは優勝の確率が高い選手ほど低くなっていますが、昨年のウェルズファーゴ選手権に勝ったマックスホーマが23.0倍というのは意外な高オッズなので狙い目と言えるかもしれません。

このようにして少額から気軽にベットをして、スポーツ観戦ができる魅力がbetwayにはあります。

グループベッティング

f:id:golf66:20230502222050j:image

優勝予想にはオッズが高い魅力がありますが、優勝者は1人なので予想する難しさもあります。

betwayには1試合の中でもさまざまなベッティングが用意されていて、ユーザーの予想しやすさに合わせて選ぶことができます。

その中でもグループベッティングは1試合の中で5人の選手をグループ化して、1位の選手を予想するベットです。

このグループではマキロイのオッズが3.25倍と低いですが、先週のメキシコオープンで優勝したトニーフィナウは5.0倍と高オッズなので面白いベットになると思います。

マキロイは4月のマスターズでは予選落ちをしていて今の調子は不透明な所がありますが、ウェルズファーゴ選手権では2度の優勝をしている実績を考えると妥当なオッズだと思います。

トニーフィナウはメキシコオープンで優勝した好調ぶりを活かせれば、勝つ可能性があると思うので悩みどころです。

20位以内ベット

f:id:golf66:20230502222119j:image

betwayには20位以内に入る選手を予想するベッティングがあります。

オッズを見てみると4月に行われたマスターズで4位、RBCヘリテージで2位と絶好調のジョーダンスピースのオッズが2.0倍となっていて、手堅いベットができます。

その他にもウェルズファーゴ選手権で2勝、今シーズン2勝とトップ10入り4回を果たしている、マックスホーマのオッズが2.25倍なのも魅力的なベットだと思います。

20位以内にベットできる期間は限られていますが、好調な選手や開催コースに相性が良い選手がわかれば、確率が高いベットになるメリットがあると思います。

Betway GB acca50bonusspins

betwayについて

betwayはニューヨークNYSEに上場している企業で、世界中のスポーツチームやイベントのスポンサーを務めている大企業です。

2006年のオープン以降サービスを拡大し続け、今では14の言語と8の通貨に対応し、世界中で200万人以上のプレーヤーが利用する大手オンラインブックメーカーです。

日本市場ではマルタ共和国が発行するゲームライセンスに基づいて運営されていますが、あらゆるスポーツベッティングがiPhoneのアプリやオンラインで気軽にできる所が魅力だと思います。

ぜひ一度、試してみてくださいね!

Betway GB acca50bonusspins